架空の杜

The journey is the reward.

第191話感想

ある意味もっともこの作品らしいお話だったような気がします。
畑先生もこう仰っていますし

でもこの191話くらいから大分色々取り戻した感じ。

なんか今回は随分と苦労したそうですが、基本設定から各キャラの行動や言説が逸脱しないように気を配ったからじゃないでしょうか。アーたん編が10回も続いたので改めてこの作品の設定を確認しながら描いたので苦労したのではと推察します。ヒナギクをもっと動揺させたり嫉妬させたりすることも出来たと思うのですけど、そこをしないところが畑クオリティなのかもしれません。

ヒナギクさんの妄想

マリアさんとハヤテ君

今週の西沢さん