架空の杜

The journey is the reward.

2003-01-01から1年間の記事一覧

鳴尾記念

先週、JFSで万馬券取り逃したので勝負♪ チアズブライトリーから馬単総流し 結果2着_| ̄|○ 馬連総流しで50倍なのに・・・ もう馬単は買わぬヽ(*`Д´)ノ

ハンバーガーショップ 2番

「いらっしゃい!なんにする?」「え〜と、な、な、なんにしようかな」「はよ、決めんかい!」「え、えと、じゃあ、チーズバーガー・・・」「チーズバーガーだけでええんかい!」「は、はい・・・」「普通、チーズバーガーたのんだからコーラかなんかも注文…

ハンバーガーショップ 1番

「いらっしゃいませこんにちわ!」「なれなれしいな、気安う声かけんな、初対面や!」「ご注文を」「てきとーに、握ってくれ」「いえ、あの、ハンバーガーのご注文を」「チーズバーガーひとつ」「お飲み物はいかがですか?」「いらん!」「ごいっしょにポテ…

中島理論

リボー系が日本でG1勝ったのって記憶にないんですが・・・。はじめて目の当たりに俗に言う狂気のリボー系を見ました。ヘイルトゥリーズン系の没落の序章の予感(・∀・)

誤実況 ジャパンカップダート

テレビ東京の矢野アナ、絶叫して1着馬を間違えてしまいました。思い出したのは1989年の杉本清のエリザベス女王杯の「サンドピアリスに間違いない!」ですね。杉本さんはアナウンサー生命が終わったと一瞬思ったそうですが、今回の矢野アナの心境は・・・。な…

素敵な絵をゲット

長年の綾波萌えな私ですが、昨日某所で入手したこの絵は素晴らしいです。なんか不思議と郷愁を感じさせます。不思議だなぁ

アスカ萌え

サントリーのジャスミンティー

なかなか鮮烈な味です。無香料ってことは本物のジャスミンの香りなんだね。愛飲しそうです。

ジョージハリスン追悼コンサート

アマゾンからDVDが届いた。フル収録版と劇場版+おまけの2枚組みで良心的な価格だった。内容も素晴らしくエリッククラプトンが見事に仕切っているのが素敵だった。ポールマッカートニーが意外にも慎ましく好印象。たくさんの人に愛されたジョージ。素晴ら…