架空の杜

The journey is the reward.

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン参加

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

DivXが5周年、DivX Proを含む「Create Bundle」を“1日だけ”無料提供

メモメモ

かけっこなんか、カメのもっとも苦手とするところでしょ。 なのに、なぜカメはその勝負を受けたのかな、と思ってさ。 たまたまウサギが寝たから勝ったけど、そんな偶然、普通 ないよね。勝ったのは本当にたまたまでさ。かけっこでOK した段階で、最初から負…

軽蔑すべき人間に限って、軽蔑されることを恐れる

110話 ついに美空が・・・

魔法先生ネギま!:クラスメイトのレギュラー化推移表 仮契約カードの相手は誰?

消費者がダイエーに行かなくなった原因。

それは、「安くて良いもの」しかないからである。 「安くて良いもの」がなぜいけないのか。 それは消費者の嗜好が変化したからである。 いや、正しく言えば消費者は入れ替わったのだ。今の消費者は戦争体験者ではない。戦後の苦しい時代も知らない。 彼らは…

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番、第24番アーティスト: モーツァルト,マルケヴィチ(イーゴリ),コンセール・ラムルー管弦楽団,ハスキル(クララ)出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2000/04/26メディア: CD クリック: 2回この商品…

【サービス終了】プロフで激しく自己紹介 - 前略プロフィール

これは便利

コピペ(一部改変)

君は、生きてて楽しいか? 君の生は、誰かの役に少しでも立っているのか? 君のことを好きでいてくれる人は親の他にいるのか? 君は生まれてきて、意味があったのか?まだやり直しは効く。 自分がやっていて楽しい人生を探すんだ。 誰かの役にたつ仕事を探す…

人生とは、自転車のようなものである 倒れないようにするには、進まないといけないプログラムは思った通りに動かない。書いた通りに動く

青く透明な光

ノマたこ

ホリエモンの敗戦の弁

やっぱりこの人ただ者ではない。いろんな意味で・・・

恋とは

魅力的な人に出逢ったときに始まるのではない 嫉妬を感じたときに「落ちる」のである失いそうになって初めて気づくのが「恋」である。奪われる前に気づき、相手の存在に感謝し続けることを「愛」という。

その先を見たい

マクロ経済

国の債務超過は別に大した問題じゃない。そんなのはよくある話 郵政民営化がなるかならないかと国債消化とは全然関係ない。というか郵政マネーが民間に回ろうがどうなろうが日本には今のところ国債以外に資金運用の場所などない 金融の世界では、理論的には…

コストパフォーマンス

怒っている人を宥め賺すよりも 喜んでいる人をさらに喜ばす方が遙かに費用対効果が高い

出来ない理由を挙げることは 高校生のバイトでも出来ること マネージャーの仕事ではない

Crippled Inside

エラー 更新♪

やっと4枚目の発売が見えてきた。長かった〜〜

ブラウザ | 無料でダウンロード | 高速で安全な Web ブラウザ | Opera新オペラ(広告なし)

スキンを色々選べるし、表示も速い。カスタマイズですっきりとさせたら、とてもクールになった。 参考:Opera無料化の影にGoogleあり

コーデックなしにDivXやXviD、DVDまで鑑賞可能なマルチメディアプレーヤ。

導入予定。フリーなのに機能満載です。

本質 ビジネスの本質は 価値観を共有する人々の コミュニティをつくること 人を説得するコツ 人を説得するには 叫ぶのではなく、ささやく

そんな気がした

狭量になるのは、狭量な人間に対した時だけにせよ

経済コラムマガジン

デマなのかどうか?需要が足りないデフレだから郵便事業を民営化しても需要が増えるなんてデマだといっていますが、そうでしょうか。郵政公社は独立採算なんだし現状でも売上から国庫に収めているから民営化の意味はないといっていますがそうでしょうか? 経…

Paul McCartney 新ライブツアーセットリスト

Magical Mystery Tour Flaming Pie Jet I'll Get You Drive My Car Till There Was You Let Me Roll It Got to Get You In My Life Fine Line Maybe I'm Amazed Long and Winding Road In Spite of All The Danger I Will Jenny Wren For No One Fixing A Ho…

Please Please Me