架空の杜

The journey is the reward.

114話感想

お話のコアとなる四人のヒロインにそれぞれ出番があった114話です。久しぶりのナギと西沢さんの絡みと、ほぼ初めてのマリアさんヒナギクの絡みです。マリアさんヒナギクが同じページにいるだけでなんか新鮮です。ヒナギクも16歳になったのでマリアさんとは一つしか歳が変わらないのにマリアさんはもっと(以下略)

今週のバックステージ

単行本の第10巻が2月16日頃に発売になります!
表紙の絵柄は二桁台突入ということで今更『初』の組み合わせと
なる人物たちが描かれたりしております。
どうぞお楽しみに。

人気投票一位だし98話が掲載されているからヒナギクは確定ですね。4巻でナギと表紙を飾っているので、ヒナギク&マリアか、ヒナギク&西沢さんでしょう。どっちかな・・・

西沢さんの勇気

お嬢様とハムスター

マリアさんの視線の先には・・・