架空の杜

The journey is the reward.

アニメ二期情報

スタッフの確定情報が出ていました。監督は既視感があるなと思ったら「ラブひな」の監督さんでしたか。ざっと見た感じではラブひなを超える代表作はないみたいです。制作がJ.C.STAFFということですが、これはもろ畑先生好みの制作会社です。ウテナの制作会社で世に出た会社ですから。原作の良い作品のアニメ化に強いというイメージがあります。営業力が強いんでしょうね。第一期よりは安定した作画が見込めそうで心強いです。ただ平均点が高い一方、パラノイア的なこだわりのある絵は描かない方針みたいなので、構成とシナリオに期待したいところです。