架空の杜

The journey is the reward.

第142話感想 ハルさん可愛いよハルさん(^^)

多忙でブログの更新どころではないのですが、先物買いで目をつけていた春風千桜(ハルさん)の魅力が爆発して、先日「やっぱりヒナギク派なんです」なんて嘯いたばかりなのに、ハルさんの魅力にやられてしまいました(^_^; ハルさんはキャラとしても畑先生的にも描きやすいタイプなんじゃないかなって思いました。ハルさんはアニメには間に合わないかなぁ・・・間に合って欲しいけど無理かなぁ。眠い・・ぱたり

バックステージに!!

そういえばアニメの方にもそのうち二人は出てくるみたいなんですが、
監督さんから「声はこの人たちにお願いをしようと思うんですが」といわれ、
上がった名前にちょっとビックリ。
まだ決定ではないのですがこの人たちで決定すると
ちょっと凄いなぁと思ってしまいました。

ををををを!!! ハルさんの性格にピッタリの大物声優さんって誰なんでしょう。
声優の知識が未熟な俺には平野綾堀江由衣ぐらいしか思いつかないです。。。。

怒濤のスキャン(笑)