架空の杜

The journey is the reward.

125話感想

アニメでヒナギクが登場した週に扉に持ってくるあたり、相変わらずマーケティング的に抜かりはないようです。前言撤回してまで、また続くお話になってしまったのは、アニメでヒナギクを登場させた以上ヒナを描かなくては・・・となるとホワイトデー絡みでハムスターを出さないと、そうなると一話完結じゃ無理だ・・・忙しすぎてネーム書き直せないし・・・とりあえずバックステージで読者に謝っておこう的な流れみたいです。畑先生は自分の言葉に責任感が強い人だなぁと思いました。

さりげなく新キャラ♪



今回で言えばヒナギクの横の二人。
白皇学院・生徒会・副会長と書記の二人です。
ちなみに眼鏡の人が書記で春風千桜(はるかぜちはる)
上の絵の人ですね。
書記さんはヒナギクに対するツッコミ担当でしょうね。それもとも彼女もハヤテに対してフラグを立てちゃって、更にヒナギクさんが気の毒になる可能性もあります。先物買いでmixiにコミュを立てちゃいましょうか(笑)
追記:立ててしまいました(^_^; 春風千桜

桂ヒナギクの動揺