架空の杜

The journey is the reward.

俺はどのキャラ萌えなんだろう・・・


id:mass-ashさまのみんなどんなキャラに愛を注いでいるのかな? - まかの感想と雑記の企画で面白いのをやっているのですが、俺が「ハルさん萌え」になっているのは、初めてハルさんが出たときに即行でmixiにコミュを作って一番乗りして嬉しかったというだけでして、もちろん期待のキャラなんですけど、純粋に女性キャラで誰が好きかと問われると困っちゃいますね。みんな大好きだもの・・・。リアルの妹がいる人は大抵、お姉さん系のキャラが好きになるのではと勝手に推測しているのですが、そう言った意味で妹がいる私は、マリアさんヒナギクですね。ハヤテと一緒で13歳組はロリコンがあまり理解できない俺としては*1、萌えランキングでは下になるかな・・・。そんで現時点ではヒナギクです。オーソドックスですいません(^_^;

物語の後半でマリアさんがすごく魅力的に描かれるだろうと確信している私としては、将来的にはマリアさんになるのではなかろうかと思ったりしております。ええ 駄文失礼(-_-;

*1:熟女マニアでは断じてないですw