架空の杜

The journey is the reward.

ナミダ ノ イロハ キット

久々にネットウォッチ板見たら面白い日記で盛り上がっているなぁ。天然なら斯様に破綻した人格の人間がいるというのは恐ろしい。ネタだとしたら職人さんを尊敬しちゃうな。一日一万六千ヒットというのは尋常じゃありません。
http://app.memorize.ne.jp/title/59/76172
★どうもサーチエンジンでここに飛んでくる方が非常に多くてビビってます。せっかく来てくれたのにつまらない内容でスイマセン。2chの方でも流石にこれがネタであるというのが多数意見になったようですね。憶測ですが「痛い日記を書いてどれぐらいアクセスを見込めるか」というゲームをやっている頭のいい暇人が書いていると私は思っています。2004.2.13