架空の杜

The journey is the reward.

第284話感想

すっかりデレキャラになってしまったヒナギクさん。以前の凛とした雰囲気が戻ってきて欲しいです。あと、無かったことにされていたような、天王州アテネさんですが、今回突如、回想ながら復帰です。なんかバックステージによるとウェブラジオが再開されるそうで、3期のアテネ編のフラグが立ったのかもしれません。年末年始の劇場公開の可能性も有りだと予想しますが、どうなるでしょうか?

久々のアーたん

25巻発売ですよ〜

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)

この表紙、妙に新鮮です。今回は畑先生もご愛用されていたアニメイト神戸三宮店で買いました。アニメイトの特典はずっと色上質紙に一色刷と決まっていたのですが、今回はカラーに昇格です♪