架空の杜

The journey is the reward.

第239話感想

いつも早朝にサンデーを買っているのですが、このところマガジンに比べて入荷数がかなり減っています。サンデーの売り上げが減っているという話はあちこちで目にしますけど実際やばそうですね。
今週は「ハヤテがアテネを好きだと自覚する」という大きなイベントです。いつになくシリアスでバックステージで流石に畑先生も,そう感じたらしいですが,こうしないと腑に落ちないみたいなことをいわれています。ヒナギクは失恋したということでよいのかな・・・。アテネに対するハヤテの想いはヒナギクとだけ共有する秘密になりそうです。さて次週以降、話をどう展開させるのか、全く予測が付きません。

ヒナギクさん茫然自失