架空の杜

The journey is the reward.

畑先生が選曲だそうです。

「西沢歩」と「京橋ヨミ」から考える、作者視点と読者視点の違い - tanabeebanatの日記

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

id:tanabeebanat様と同じ曲に反応してしまいました。原作でマリアさんがこの曲を歌うシーンってありましたっけ?これってレーベルの壁を越えて選曲し放題なのかな。しかし、畑先生自らアニメの主要キャストを指名したり、声優に好きな歌を歌わせたり幸せでしょうなぁ。しかし、値段が1000円ほど高い気がするのですがアニソンのCDってこんなものなのでしょうか?

虹色のSNEAKER/林原めぐみ

悲しみよこんにちわ/斉藤由貴


林原めぐみさんって斉藤由貴さんと顔の系統が同じですね。斉藤さんの方が垢抜けているのはアイドルだから当然か。