架空の杜

The journey is the reward.

アドマイヤムーン有終の美

父系の勢いでは最も勢いのあるフォーティーナイナー系x母父サンデーサイレンスで母系がヒシアマゾンと一緒というわけで、ダーレーが買っただけあるな。なんかユートピアとごっちゃにしていた私です。ユートピアはとアドマイヤムーンは買った外人が違いましたっけ? アドマイヤムーンは今日競馬ブックを閲するところによると日本で種牡馬生活を送るそうですが、サンデーもノーザンダンサーミスプロも入っていて配合相手を選びそうだな。いずれ海外で種付けをするのでしょうか?したほうがよさそうだ。うーん競馬はちょと離れると分からないことだらけになるな。