架空の杜

The journey is the reward.

第150話感想

150という区切りでは何のイベントもないのですね。一時期サンデーでハヤテが持て囃されすぎた反動なんじゃないだろうかと邪推したりして(^_^; モブ的な位置かと思ったらハヤテと同じ石を帝?から託されたらしい、実は重要人物だった霞愛歌さんですが、ここでワタルと絡ませるとは思わなかったなぁ。

石の力とは・・・

持っていたら不幸になる石ですよね、これまでの描写から考えると。帝の野望はどうやら愛娘、紫子を生き返らせるという碇ゲンドウ的なものみたいです。人の不幸を愛娘を生き返らせるために使おうとしているのか・・・それじゃちょっと設定が安直ですな。そろそろ伏線をまとめて作品の将来を占ってみたいところです。年内にやろうかな・・・

ワタル君

また年上のお姉さんとフラグを立てて、仕方のない子です(笑)

今日のマリアさん


このマリアさんは、さりげなく素敵です。

こういう描写は好きだな

霞愛歌さん


伏線として重要なコマ

全然関係のない話

起業しました。今回はちゃんと会社を作ってスタッフもいます。正念場です(^^ゞ
激安ネット印刷なら【印刷通販プリントエクスプレス】送料無料
ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)