架空の杜

The journey is the reward.

初回限定版の写真集が

フラゲした人のカキコを見ると随分と過激らしい、私は美声とミュージシャンとしての才能に萌えているので、余計なことしないで欲しいと憤りつつ、やはり気になるw サンミュージックとビクターが彼女のプロモーションにとっても熱心なのはよく伝わってくるけど、微妙にベクトルが間違っているような気がする。やはり音楽の才能がある人は音楽の才能を目立たせるようなプロモーションをすべきだ。アイドル声優的なマーケティングはピントがずれていると個人的には思う。容姿だけが売りのアイドルと比べたら、普通のお嬢さんだし見た目で見劣りするのは否めない。でも歌声というか声質の美しさは希少なんだから・・・・・何を書きたいのだろう・・・書き慣れないことを書くからだな(笑)