架空の杜

The journey is the reward.

第107話「たった一人の戦争」感想

今週のサブタイトル


一人でいるのは孤独だな〜 まぁ当たり前、ですけれども
まぁ当たり前ですね。「人は孤独は耐えられるし、時として愛せるが、孤立は耐えられない」という箴言を思い出しました。

ナギのお留守番エピソード

いっぺん書き損ねたエピソードだけに畑先生が楽しんで書いているのが伝わってきます。ロボット執事の話もそうでしたが、やっぱり基本的にナギはお屋敷とセットなのでした。シラヌイが上手くキャラとして機能しているのが印象的な107話でした。

お嬢様の強弁

既に二の舞です

残り香w


ラブひなの加奈子のエピソードを思い出しました。

今週の赤面