架空の杜

The journey is the reward.

一周年

このブログにハヤテのごとく!に関する初エントリを書いて昨日でちょうど一周年でした。この作品とハルヒを楽しめた以外は本当に辛い時期の長かった一年でした。一番荒んでいた昼夜逆転の不眠と過眠の日々*1においては、この作品を読むことによって自我を保っていたといっても言い過ぎではないです。泥沼からは脱出できたものの、本当の意味で大変なのはこれからなので、これからもこの作品から優しい心を補給させてもらいます。

一周年なのでもっと気の利いたことを書きたいのですけど・・ちょっと言葉が見つからないです。 再就職しちゃったので、妄想大作「畑健二郎論」は完成しそうもありません(笑)個人的に一番盛り上がったのは98話ですね。眠いので続きは明日書きます。(ひどい記念エントリだ・・・)

*1:11月から3月、6月から9月の二つの時期は半引きこもり状態でした。