架空の杜

The journey is the reward.

2009-05-02から1日間の記事一覧

妄想ステージ Come Together

実際のJohnのステージではもっといい加減に歌っていますけど、同じ曲なので口パクがピッタリシンクロするわけです。

FLAG50感想

クラブサンデーで一日早くタダで見られた。出版社がWebに力を入れるのは全くもって正しいことだと思う。だけど本紙掲載の作品を発売前に見られるようしちゃうって商売的にどうなんだろうと思う。 新ヒロインの属性 今までと一番違うのは、どうやら桂馬に先に…

ハヤテのごとく!! 2nd Season #05

今回もほぼ原作準拠。作画も前回通り良し。3話までの酷さと4話以降の素晴らしさの落差はなんなのですかね。二期目という事情で登場人物紹介と4話以降のストーリー展開のイントロダクションとして必要だったのは理解できるけど。とにかく今の調子で続けてもら…

第222話感想

先週気になった瞳の装飾過剰は少し補正されたみたいで、今週は気にならなかった。シャドウの多用はまだ気になりますが、サンデーの粗い画質で見ているからそうなるだけで、単行本なら綺麗に見えるのかもしれない。作画が変化していることについては,あまり言…