架空の杜

The journey is the reward.

第222話感想

先週気になった瞳の装飾過剰は少し補正されたみたいで、今週は気にならなかった。シャドウの多用はまだ気になりますが、サンデーの粗い画質で見ているからそうなるだけで、単行本なら綺麗に見えるのかもしれない。作画が変化していることについては,あまり言及している人がいなくて、俺だけがパラノイアなのかと思っていたが、感想ブログの大御所「ぷらずまだっしゅ!」様も言及していたので単純に嬉しかった。今週は揺れ動くヒナギクの乙女心が上手く描写されていて楽しかった。

今週のヒナギクさん


トーン多用だとサンデーからのスキャンではちょっと辛い(^_^;