架空の杜

The journey is the reward.

130時間目感想

明日菜の立ち姿のコマワリは久米田先生と弟子の畑先生が得意なパターンですね。ネギま!でこの構図は妙に新鮮です。赤面ヒロインがデートってハヤテとシンクロですか(笑)

美空がサングラスにマスクでネギと接触。好奇心が抑えられなかったのかな。

15巻の扉となる見開きはデザイン的に秀逸です。この壁紙欲しいなぁ。エヴァ様がちゃっかりデート券を持っていますね。ハルナの左手に羽ペンが、これが彼女のアーティファクトかな、左利きって設定ありましたっけ?

愛衣のミーハーぶりが可愛いです。キャラ立ってますねぇ。

本当のお姫様?

ラストシーンからすると、明日菜は愛称として「姫」として呼ばれていたのではなくて、本当の“お姫様”だったことが明らかになりました。若き日のタカミチは明日菜に敬語を使ってます。うーん、来週が楽しみ。