架空の杜

The journey is the reward.

人が来ないブログ宣言


お前のブログを
読む前に
言っておきたい
ことがある
かなりきびしい話もするが
俺の本音を
読んでおけ

・ランキングボタンをクリックさせようとするな。
・流行りだからといってなんとなく始めるな。
・誰かに話しかけるようなブログは書くな。
・サイドメニューをごちゃごちゃにするな。
・ところかまわずトラックバックするな。
・短い文章しか書けない記事はのせるな。
・文字が小さすぎるブログは見づらい。
・有名なブログの取り巻きになるな。
・書くネタがないと泣き言をいうな。
・常連とコメント欄で馴れ合うな。
・「続きを読む」を多用するな。
・文字を無意味に大きくするな。
2chでブログの宣伝をするな。
・個人的な悪口を書くな。
・アフィリ厨になるな。
・エロ画像を貼るな。
・AAを多用するな。

出来る範囲で構わないから
忘れてくれるな
お前にはお前にしかできないブログもあるから
文句をいわずに黙ってブログをかいてこい