架空の杜

The journey is the reward.

楽園番外地 桑田乃梨子

楽園番外地 1 (UNPOCO COMIX)

楽園番外地 1 (UNPOCO COMIX)

買いそびれていた一冊をゲットしました。桑田先生なんと4つも連載を抱えているのですね、お体を大切にして欲しいです。この作品は季刊のマンガ雑誌に連載されていたものの第一巻です。季刊なのに早くもコミックスがでることに桑田先生自身が驚かれております。

豪放ライラックの裏バージョン

以前に連載終了した豪放ライラック白泉社から外に出ての初の連載ということで力作なんですが、主人公のりらが鬱陶しいというファンの声が意外と大きかったです。この作品のヒロイン葉都さんはりらとは180度逆の性格で表情に乏しい体育会系の女性として描かれています。

これは傑作かも

桑田節とキャラ設定がバッチリかみ合っていて近作の中では一番読んでいて楽しかったです。流通量が少なくてアマゾンとかでしか入手できないと思うけど、お勧めです(^^)