架空の杜

The journey is the reward.

110話感想 三千院ランク王国

やはり事前情報通り「アニメ化決定」以外に情報は無し

いずれにせよおめでとうございます(^^) 14日の大阪ドームのフェアに、ちょっくら出かけて、動くハヤテ達を見てきます。電車一本だしね。撮影はダメだろうなぁ。今回は番外編的ながらナギがイキイキとして読んでいて楽しかったです。でも4位

バックステージの感想

どのキャラにも愛情たっぷりなのが畑先生らしくて微笑ましいです。どうやら今一番描きたいエピソードはヒナギクと西沢さんの絡みみたいですね。一読者としても本当に楽しみにしています。ヒナギクの過去エピソードも楽しみ。マリアさんは畑先生の努力の甲斐あっての二位なんですね♪

電撃発表なのだ


てっきりアニメ化の発表をするのかと思いましたよ。

ワタルにダメ出し

泉ちゃん

 

7位の人


西沢さんが咲夜より下だったのは個人的には意外な結果でした。

お嬢様の驚愕・落胆


落胆の描写方法はあずまきよひこに似ています。

お嬢様の哀愁

今週のマリアさん

今週のヒナギクさん

久米田師匠出張


ネームはきっとご本人ですね。畑先生には書けそうもないw