架空の杜

The journey is the reward.

N・H・Kにようこそ! 第21話 リセットにようこそ!

佐藤と山崎が夢を託したゲームは冬コミで5枚しか売れなかった・・・。去ってゆく山崎。何とも寂寥感溢れる21話でした。挿入歌はちょっと微妙だったけど、他の音楽はとてもよくできていたのが印象的。パール兄弟も本当にいい仕事をしています。あと三話、発表されているタイトルからして23話でやっと岬の秘密が明らかになるようですが、あと三話でどう話を収束させるのだろう。とてもゆったりした時間の流れがこのアニメの美点なのだから、最後に駆け足にならないといいなぁと願ってます。こういうちっぽけな青春群像をアニメにできるのは日本だけだろうなぁ、もうちょっと評価されてしかるべき作品だと強く思います。
 
 

ただそこにある雑記 - FC2 BLOG パスワード認証