架空の杜

The journey is the reward.

第92話感想 ひな祭りの頃に 〜鬼隠し編〜

タイトルは「ひぐらしく頃に」をもじったものですね。今ゲームをやっている最中なのでシンクロしちゃったなという感じです。バックステージによると、今回は「作画に力が入った」そうですが、確かに何となくいつもより筆圧の高い力んで見えるコマが多いように感じたです。今回は入手したサンデーの印刷が荒れていたので、そう見えただけかもしれませんが・・・

これはひぐらし的コマだなと

ナギ・マリアの驚愕


この驚きの表現は古典的な手法ですがよく嵌っています。

アリですかw


このあたりのギャグのセンスは好みですね。なんとなく、あずまんがテイストかな。

お約束のボケとツッコミ


涙目のハヤテがカワイイ♪

ヒナギクの煩悶

畑健二郎箴言


亡霊神父ですが、≒作者の分身と考えてよいかな。かな。