架空の杜

The journey is the reward.

週刊少年マガジン 第13号でネギま!に関する重大発表

ネギま!に関する重大発表といえば、誰もが「アニメ第2期」しか思いつかないわけで楽しみです。アニメ化だけなら2回目なので赤松先生の煽り方をみても、さらなるニュースバリューもあると考えるのが普通なわけで、リンク先の方が妄想しているように「ジブリが手がける」ぐらいしか思いつかないです。アニメ素人の私がみても第一期のアニメは「アニメ暗黒史に残る酷い出来」というのは全く異論がないので、次に手がけるところは普通にやっても称賛を得られるでしょうし、気合いを入れれば名声とお金が転がり込んでくるわけですから、手を挙げるところは多かったと予想できますよね。とにかく期待o(^-^)o