架空の杜

The journey is the reward.

Something Orange


この漫画がおもしろいのは、ひとりの女の子(ナギ)のために懸命に働く少年(ハヤテ)
を正面からえがききっているところにある。たぶん、ハヤテがナギを異性として見ていた
らこの漫画はこれほどおもしろくなかったでしょう。

恋人というより恩人であるに過ぎないナギを、必死に守ろうとするからこそハヤテは
かっこよく見えるのです。少年漫画もすこしずつ変わってきているということか。

なんか、言われてみればそれだけ。という感じかも。なんか妙に腑に落ちてしまった。アンテナに追加っと。・・・370人もアンテナに入れている。有名サイトでしたか。凄い人は凄いという当たり前の事実に感心するジャパンカップ当日と、