架空の杜

The journey is the reward.

シンザン記念反省会

酷い予想になってしまいましたw G3を全力で予想したのは超久しぶりだったのだけど見事に滑った。キョウエイアシュラはダメ。三浦皇成は京都で勝ったことがないそうで、やはりダメでしたか。持ち時計とか(メイショウカンパク)前走の上がり3ハロンの脚色(ピサノユリシーズ)とかは今回はアテになら無かった。ガルボはG1、4着の貫禄を見せつけた。マンハッタンカフェx母父ニジンスキー系は重賞を勝てる配合なんだな(レッドディザイア等)。競馬ブックが本命をつけた池添の馬は逆らってはいけないようだ(ドリームジャーニーとか)以上,反省会でした(爆死)