架空の杜

The journey is the reward.

第223話感想

やっと絵が正常化しました。あの瞳の無駄な装飾が綺麗になくなっています。元に戻した理由は邪推しません。とにかく嬉しいです。出来ることなら222話までの瞳も単行本では修正していただければ,更に嬉しいです。

ヒナギク様の恥じらい

この次のコマでオチがつきますw

アテネの声優

バックステージより

アテネの声優さんはぶっちゃけアテネ(成体)をメインに
考えて選ばせていただいたので、
幼いアテネはどう演じてもらえるか少し不安だったりもしたのですが、
そんな僕の心配は全くの取り越し苦労でした。

先日、過去編でたっぷりと描かれる幼体アテネの声から予想してみたのですが、こう来られると私の声優知識では全く分かりません。少なくとも私が予想した「沢城みゆき」は畑先生を不安がらせるような声優ではないです。成体なんて原作では数コマしかでていませんので、予想のしようがありません。人気声優で幼いアテネに一抹の不安があって、畑先生が収録現場に駆けつけちゃうような人。平野綾嬢しか,私には想像できないです。一期終了後も親交があるという川口監督の作品にも登場していましたし・・・たぶん外れるだろうなぁ。、