架空の杜

The journey is the reward.

今週の反省スレ

このレースはずした奴ってバカじゃねーの?
ダイワスカーレットは3歳で2着してたしここは有力な同型馬がいなかったから軸にはもってこいだったよな
アドマイヤモナークは前2走勝ち馬から1秒以内だったし鞍上と山本「モナ」復帰でヒモには買えたよな
エアシェイディはこのレースと相性のいいSS産駒だし得意の中山のここなら買えたよな

マツリダゴッホが連覇すると思っちゃった?去年買ってなくて悔しかったからって今年買ったら裏切られて涙目ww
スクリーンヒーローがJC→有馬連勝すると思っちゃった?グラス最強とか言ってた先週までの元気どこ行ったんだよwww
メイショウサムソンオグリキャップのラストランに重ね合わせちゃったって買っちゃった?
ロマンがほしけりゃエステール行ってこいよwwww

お前らのNON STYLE予想は1000万どころか1円にもならなかったなw
ほんとは派遣会社から「楽チン!馬券を並んで買って、外すだけのお仕事!」を受けてワザと外してたんだろ?ww
今年の負けを取り返したかったら大井や立川行かずにに郵便局で年賀状でも仕分けしてこいよwww



3万負けた

今週はちょっと苦しいかww