架空の杜

The journey is the reward.

2chのG1反省会スレの職人が最近面白い件について


このレースはずした奴ってバカじゃねーの?
ブエナビスタは前走の勝ちっぷりを見ればここでも買うしかなかったよな
ダノンベルベールは冠名がダサいけど
OP戦のマイルでも実績あるし軸に最適だったよな
ミクロコスモスは豊からの乗り替わり、
このレース連覇中の角居厩舎ってだけでヒモに買えたよな

ジェルミナルに期待しちゃったの?阪神マイルで人気の外枠買うなよw
母の名前に惹かれてアディアフォーン買っちゃったの?
そんなにロマンが欲しけりゃエステールでも行ってろよw
外国人騎手ってだけでルシュクル買っちゃったの?
一生後追い人生送ってろよwww

お前らっていつまでたっても予想支持率0%の当たら内閣だよなww
大企業が派遣社員の大量削減を決めて問題になってるらしいが
お前らのハズレ馬券も一緒に削減してもらったらいいのになwww




2万負けた