架空の杜

The journey is the reward.

第151話感想

ひょっとして一話の中で喋ったキャラの総数では今回が一番かもしれない。高尾山編も長くなるのかなぁ。ちょっとカオス気味のような気がしないでもない。13歳組と16歳組を力業で統合したのは良かったのかどうか。マガジンの方の師匠とネギま!が非常に面白かっただけに、相対的に一抹の不安が漂う感じがしたです。畑先生、休載して休暇を取るのも人気漫画家の仕事の一つですよ←偉そう

編集者さんも頑張っています。


これを入れるのって編集者さんのお仕事なんだろうけど、これも匠の技ですね。さすがの畑先生も本誌の煽りまでは考えていないだろうし。

今週のヒナギク

萌ゆるお嬢様たち