架空の杜

The journey is the reward.

深夜のアンビエントテクノ

現在隠遁中です。1日12時間は寝ています。6時間+3時間+3時間という細切れ睡眠です。寝疲れして目が覚めちゃうんです。たいてい深夜の3時に目が覚めます。ぼんやりネットをしながら音楽を聴きます。隠遁を始めてからクラシックかアンビエントテクノばかりです。分不相応な高級オーディオを所持しているのですが、静かな深夜に鳴らすと実にいい音で鳴ります。ロヒプノールのような睡眠薬を囓りながら幽玄な音楽を聴くのは快楽です。ネットラジオでも様々な音楽が聴ける昨今ですが、やはりしっかりとお金をかけたオーディオで聞く音は次元が違います。バイアスは当然かかっていますけど、レンジの広さとSN比の良さは歴然と違うと思います。

Lifeforms

Lifeforms