架空の杜

The journey is the reward.

2006-04-17 - 絶望の日々

nippe師匠の「萌え論」です。整った頭の良さを感じるテキストです。「ネギま!で遊ぶ」でリンクされてアクセスが増えているときに、気合いの入った文章を書くなんて結構強かさも仄かに感じていい感じです。

④虚構のみが持ちえる「真実性」「永久不変性」への欲求
・・・いろいろ書いたけど文章がまとまらない(-_-;、晩飯食ったばかりで脳に血が回っていないからかな。俺は「真実性」という言葉を使えるほどピュアじゃないってことを書こうとしてまとまらなかった。nippe師匠のブログタイトルが「絶望の日々」とあるのが不思議だったのだけど、なるほどね。駄文ごめんなさい