架空の杜

The journey is the reward.

第74話感想

タイトルは姉歯一級建築士のダジャレですか、やはり師匠のDNAが流れていますねぇ。

西沢さんとワタルの絡み

このコンビ結構面白いですね。畑先生も描きやすそうです。

ナギのモノローグ

初めて・・と一瞬思いましたが、ザッと読み返すと初めてではなかったです。今回もそうですけどナギの独白は「誤解から生じたナギのハヤテに対する思いこみ」を描写するのに使われています。まぁ口に出したら物語の枠組みが壊れちゃいます。

ノローグでエヴァネタ

そういえば師匠はガンダムネタは好きですが、エヴァネタはやりませんね。

マリア・咲夜・ナギ

萌えの連打w 咲夜は最近ようやくキャラが立ってきました。赤面する咲夜は佳いですね。この辺りの関西弁のこなれ具合は、さすが関西出身の畑先生です。


もぉ!! またウチを そんな風に バカにしおって!!
このアホタレ執事ーーー!!

ナギの最大露出とキス

今回はサービスカットが多すぎて、スキャニングして感想を述べられているブログさんは、大変でしょうねw しかし、ナギに関してはこういった露出は描かないものと思っていましたので、ちょっと意外でした。まぁ全然淫靡ではないのが畑クオリティなのでしょう(笑)

目隠しして幼女の世話

これはネギま!のネギとエヴァンジェリンのエピソードを思い出します。

慌てふためくマリアさん

彼女は自らキスするなんて発想すらないのでしょうねぇ。