架空の杜

The journey is the reward.

第71話感想

今回の主役は伊澄と咲夜です。萌え萌え路線が続いてきたので、今回の可愛げのない鯉の土地神や鯉ヘルペスの大妖怪にはちょっとビックリします。それにしても畑先生のキャラへの博愛平等主義は徹底していますね。そろそろワタルとサキが出てきそう・・・

一話完結が続きますね

とらの穴迷宮編の評判が良くなかった後遺症でしょうか?一話完結のほうが畑先生の資質に合っていると思うので、基本的にはこの方向がよろしいかと思います。ただこの方向性にキャラへの平等主義が加わると各話が断裂して、飛び飛びに複数のお話が平行してるカタチになるので、今は小さな瑕疵ですけどそのうち亀裂が収拾できなくなる恐れがあるかなと、余計な心配をしてしまいます。

6巻表紙を確認


サキとワタル! 無邪気なナギの笑顔萌え〜