架空の杜

The journey is the reward.

http://www4.ocn.ne.jp/~temp/index.html 物持ちが良いというか・・・


元旦にPCのHDDがぶっ壊れたので、これを機会に10年来使い続けたPCを
新調することにし、新しいパソコンをついに買ってしまいました…。

予算限界値は三万円で、全部使いました。この出費は痛かったけど、頑張って買った!!
正月そうそう財布の中身がゼロになった!!(泣)

そうしたら、凄いんだ…。実感速度が明らかに速くなったよ!!\(^^)/

まるで、ザクからグフに乗り換えたランバ・ラルのような心持だよ…。

今まで使っていたPCは10年ほど前に買ったペンティアム2の350Mz、
メモリは128M、OSはWin98だったんだけど、今度10年ぶりに新しく買った
デスクトップPCは、ペンティアム3の1Gz、メモリは256M、OSはWin2000なんだ!!

偉大なる賢者kagamiさんが本当に赤貧だったことが明らかになりました。しかし、今の時代PCを10年使い続けるとはタダモノではありません。師匠が感激しているスペックは俺が2年前に廃棄したPCのスペックなんですよ。・・・。・゚・(ノД`)・゚・。