架空の杜

The journey is the reward.

2008-01-13から1日間の記事一覧

今期のアニメ

とりあえずシゴフミとTrue Tearsは作画・ストーリーともにとても良い。土曜の朝、早朝覚醒したらお楽しみがいっぱいで幸せですな。

新アルバムは3月26日(水)発売

らしいです。アルバムタイトルが「マキノユイ」とご自分の名前らしいです。前作以上の力作を期待したいですね。特にオリジナル曲の出来が楽しみです。

ツンデレマリア

これぞカリスマ!

ジョブズの卒業式スピーチを字幕で | トブ iPhone このブログのことは忘れても佳いから、是非クリックして稀代のカリスマの御言葉を聞いてください!

アニメ41話感想

先週の締めであんなことを言いながら、いきなりオリジナルなんですが、4クール目の目標は「原作の雰囲気を大切に!」だと思っているので、今回もその流れに乗った良いお話でした。作画が平均点ぐらいだったので、ヒナギクが(チビヒナまでも!)出てくれたの…

もってけ!名言集

もってけ!名言集 - ニコニコ動画 たまには自作の紹介でもしてみようかな。FLVでエンコード出来るようになってから綺麗な画質で出力できるようになりました。前に作った名言集は3000ぐらい再生されたけど、これは伸びが鈍いな。やはり借り物の名言ではダメな…