架空の杜

The journey is the reward.

2006-10-29から1日間の記事一覧

今日の一枚

もどかしい世界の上で 清純な歌詞と曲と声。作詞作曲の佐々倉有悟氏はネットで調べても特に情報が転がってないです。この人の創ってみた楽曲をもっと聴いてみたいな。牧野さんはラジオで「メッセージが上手く歌えていないから伝わっていないかも」と殊勝なこ…

多田屋

http://tadaya.net/ 一介の旅館のサイトとしてはクオリティ高杉。創ったのは誰だ〜。金いくらかかったんだろ。まぁネットで注目を浴びたから多少高くても元は取れたでしょうね。

え、常識なの??

どうやら俺はジャンプに隠されたとんでもない秘密を知ってしまった : 【2ch】ニュー速クオリティ このマークって少なくとも20年以上前からありましたよね。気づかなかった・・・

ハルモニアさまTOP更新

http://chip.skr.jp/cure/ さらに絵が洗練されてきました、もう赤松センセと比べても遜色ない、というか個人的にはハルモニアさまの絵の方が更に好きです。まだ高校生だったかな・・・才能のある人が羨ましいです。

カレンダー

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=2255879 予約しました(^^)

情報の豊かさは、それが消費するものの稀少性を意味する 情報が消費するものは、かなり明白である それは情報を受け取る人の関心を消費するのである