架空の杜

The journey is the reward.

2006-10-03から1日間の記事一覧

しぇいむ☆おん

8月3日までサクッとやった。なんていうかめちゃくちゃテンポ感というかリズム感のあるテキストと演出で、素直に楽しいですね。4日目にMAPが出たトコでセーブした。ちょっとずつやって連休になったら、一気に最後までやってみるか。絵は好みが分かれそうだけ…

心を病む三十代

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/news/20061003dde012040035000c.html 特にバブル崩壊後のド不況時に社会に放り込まれた36歳ぐらいまでの三十路前半組は、私から見ても本当に心を病んでいる人が多い。ニート・フリーターが多いのもこの世代。2ちゃん…

現代という時代は、どのようなプログラミングを求めているのか? - 分裂勘違い君劇場 by ふろむだ

質の高いエントリで定評のあるブログですが、今回は特に勉強になりました。プログラム言語のことなんて何も知らないのですけど、前振りの社会分析が切れ味が鋭くて納得することしきりでした。

ニューアルバム?

ビートルズがニュー・アルバムを発表 | BARKS 正確にはニューリミックスアルバムというべきか・・・。ところでジョージマーティンって引退宣言をしてプロデュース業からは身を引いたのではなかったのかな・・・。何となく素直に喜べないニュースです(-_-;