架空の杜

The journey is the reward.

2005-08-17から1日間の記事一覧

ホリエモン 本当に出馬へ

意外だといえば意外だし、意外なことをするのが彼の彼たる所以でもある。IT担当大臣とか確約してやったのかな。本当に出るのならネットに親和性が高い人たちを喜ばすような公約を掲げていただきたいと思います。

悪人になる強さを持たない限り善良さは称えられるに値しない それ以外の善良さは、概ね、怠惰か意志の無力にすぎない

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (232件) を見る今日発売。表紙は千雨とショタネギです。

お前がいうな!

この記事を読んで9割の人はそう思ったはずですw

105話

あぁ、予想が外れて武道大会は続行です。超の企みが判明“魔法を社会にばらしてしまう事”だったようです。魔法がばれてしまえば、この物語は終わってしまうので、思惑通りにはならないと思いますが、ひょっとしてこのまま終盤に流れ込むのでしょうか? 美空が…

椎名桜子

チアリーディング3人組の一人。騒がしい3−Aの騒がしさを表すシーンではいつも弾けています。しかし、裏設定の存在も感じられないし、個人的には印象の低いキャラの一人です。

同姓同名