架空の杜

The journey is the reward.

FLAG145 ちひろがハズレなのか?

予想通りミネルヴァは栞に憑いていました。知識を司る神様ですからね。

ミネルヴァ

残るメルクリウスは?

メルクリウス - Wikipedia
メルクリウス=ヘルメースですから俊足の神です。当然歩美ですね。メルクリウスがちひろとは考えにくいです。

ちひろには何も憑いていないのか?

攻略後もちひろが桂馬を意識しているシーンが何度も描かれています。可能性としては「ちひろに上位神ゼウスが憑いている。」ぐらいしか思いつかないのですが,うーん無理があるような・・・
単に桂馬にあらためて惚れ直したのかな、そうするとキスしたかどうか桂馬が詰問したときのちひろの反応が上手く説明がつきません。ラスボスはエルシイだと思っていましたけど、ちひろがダークホースかもしれないです。