架空の杜

The journey is the reward.

今週のG1反省会スレ

このレースはずした奴ってバカじゃね?
セイウンワンダーはマイル重賞勝ってたし休み明けのここでも買えたよな
フィフスペトルルメールへの乗り替わりって材料だけでも余裕で買えたよな
ブレイクランアウトは鞍上だけが不安材料だったからヒモにならおさえられたよな

ミッキーパンプキンがペリエってだけで買っちゃったの?馬名のような甘い予想だったなww
シェーンバルトの人馬ともにJPN1制覇を期待しちゃった?馬券はシェーン、カムバックとはいかなかったなwww

ほんとお前らって2歳JPN1すら当たらない青二才の馬券下手だよなw

マンチェスター・ユナイテッドG大阪相手に5分間に3点あげて度肝を抜いたけど
5分で3万負けるお前らの馬券収支はルーニーもびっくりの真っ赤だけどなww


2万負けた