架空の杜

The journey is the reward.

シロ毛のユキチャンがミモザ賞を勝つ

ソース
ユキチャンの母親のシラユキヒメ(父サンデーサイレンス)は、なんとシロ毛のホモ結合型遺伝子の遺伝子を持っている貴重な馬です。全ての産駒を白くしてしまうので、ある意味日本で一番価値のある肌馬かもしれません。しかもサンデーの血が入っているし。シロクンユキチャンの間にホワイトベッセルという馬もいたみたいです(しかも2勝しているし)、このファミリーからメンデスみたいなホモ結合型サイアーが生まれたら面白そうです。馬主の関係と洒落で三兄弟の父はブラックホーククロフネなのだけど、ここは一つサイアーオブサイアーとして定評のあるフォーティナイナーブライアンズタイムあたりを配合して欲しいところです。

あらら

フォーティナイナー種牡馬引退していましたか・・・ じゃぁブライアンズタイムか、サンデー肌馬との相性がよいジャングルポケットあたりかな。

ユキチャン初勝利の動画があった!