架空の杜

The journey is the reward.

ハヤカレに色々と情報が

http://hw001.gate01.com/hayatenogotoku/index.html

ラジオ

ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER

【コーナー紹介】

◆執事とらのあな
このコーナーでは一流の執事を目指すために毎週、
執事として求められる能力をさまざまな形で試していきます。

三千院相談室◆
どんな不幸にも負けない、人生経験豊富なハヤテと
生まれながらの英才教育で頭がすばらしくいい飛び級少女ナギのふたりで
悩み多きリスナーの相談をさっくりと、時にはざっくりと解決していくコーナー!

白石さんと釘宮さんだからハヤテ&ナギですね。正攻法できたな・・・

動画




ショートアニメより更に原画に絵が近くなっていますね。これは期待できます。

白石さんのハヤテボイスがかなり感じが変わっていました。やっぱり役を作り込んでいるみたいですね。西沢さんが初回から出てくるようなのは意外です。2ch情報によると毎回チョコチョコと出番があるみたいです。挿入歌も聞こえますけどちょっとノイズが酷くて、これじゃどんな曲か判りませんね。