架空の杜

The journey is the reward.

都会暮らしにクルマは要らない

痛いニュース(ノ∀`) : 自動車メーカー社長 「なぜ車が売れないか正直言って分からない」 - ライブドアブログ

労働者を奴隷とでも思って賃金カットした上に
法人税は軽減させて、個人にかかる税金を上げろと
頭のおかしな人達がトップにいるからだろ?

賃金下げられて税金増えて可処分所得少なくなれば
そりゃモノがうれなくなるってwwwwwwwwwwwww

小学生でもわかるだろ

神戸・東京・大阪と暮らしているがクルマが無くて困ったことは無い。今のご時世クルマを欲しがるのは酔狂だとさえ思う。バブルの戦犯のくせに逃げ切って退職金を貰った団塊の世代に最後のマーケティングをすればいい。四年ごとのフルモデルチェンジにおつきあいして、クルマを買っていた馬鹿な時代は二度と来ない。あの時代の方が異常。