架空の杜

The journey is the reward.

Google Analyticsを導入したが・・・

ラッキング コードが検出されない、またはプロファイルに追加されていません

となる・・。挿入位置が間違っているのかの直前に入れろということらしいが、はてなダイアリーのデザイン設定ページにはHTMLを直接弄ることは出来なさそうだし、スタイルシートの設定の中に放り込んだのが拙かったのかな。検索すると待てばいいとも書いてあったので、とりあえず座して待つか。
トラッキング コードが検出されない、またはプロファイルに追加されていません - Google 検索

追記

はてなダイアリーの設定ページにチェックボックスがあったのだな。入れてみたから大丈夫か。今のところ上記のエラーはなにも変わっていませんが・・・