架空の杜

The journey is the reward.

2chですら

2log.net
俺に関してなら、悪意はないだけどリアルでは口に出せないマイナスの感情を吐き出すことがあるけどな(俺様は違うという選民意識w)。そういうカキコに関して同意してくれる人がいてくれたら嬉しいので、いまだに時々2chを覗いている。有益な情報はまとめてくれる人がいるから。情報を探しに行くことは激減したけど・・・ 匿名で書いたことにすらネガティヴなフィードバックを畏れるというのは自然な感情だと思うけど、それぐらいで萎縮するような人間はやはりリアルの世界で生きていくのは辛いだろうな(俺様はリアルの世界で生きているという選民意識w)