おにぎりを利用したキャンペーンにむかついたので書き殴っておく。
1)毎度毎度「ローソンパスかTSUTAYAのカードをお持ちですか?」と聞かれる
あのさ、カップ麺一つ買ったぐらいでいちいち聞くなよ。だいたい毎日買い物していてその度に断っているのだから、客の顔ぐらい覚えろよ! 俺はバイト君の顔を覚えたぞ! 微々たるポイントと引き替えにマーケティングの情報を集めようとする魂胆が浅ましい。
2)クロネコメール便を取り扱っていない
ヤフオクとamazonマーケットプレイスを常用している自分としては、不便きわまりない。提携先の郵政公社へいい顔するために客の利便性を奪っている。客の都合より己の都合かよ!!
3)ジャパンネットバンクのカードが使えない
社長が三菱商事出身だから、三井住友が出資しているJNBの利便性を疎外しているのですか?