架空の杜

The journey is the reward.

第78話感想

マリアさんに制服を着せるとヒナギクとキャラが被ってしまいますね。髪に貼られているスクリーントーンも一緒ですし。

才色兼備萌え?

コアのヒロイン四人の内、ナギ・マリア・ヒナギクは超秀才として描かれていますね。畑先生の萌え属性は「頭が良い女の子」なのかなぁ。西沢さんは成績も普通かもしれませんが馬鹿属性でもないですね。馬鹿萌えは瀬川泉ちゃん?

マリアさんはサディストだった(笑)

それとやっぱりハヤテはショタ属性もあるみたいですね。

エレベーターシチュエーション

何でもかんでもエヴァを連想するのは悪い癖ですが、エレベーターを使ったお話の組み立てはエヴァの二つの話からインスパイアされているのは間違いなさそうです。

ナギのお留守番

畑センセがこのエピソードだけで一話作りたかったというのもよく分かります。やってくれたら良かったのに・・・。